つながるドラレコDriving!

損保ジャパンのドラレコならいざというとき、助けてくれます。

そしてかけつけてくれます。

“つながるドラレコDriving!”の特徴をご説明させていただきます。

①つながるドラレコは、かけつける!

万が一の事故時には、強い衝撃を感知すると、自動で損保ジャパンへ事故連絡が行われます。

ドラレコの通話機能を用いて、24時間直接オペレーターと通話ができます。 警察や消防手配はもちろん、「ALSOKかけつけ安心サービス」の依頼ができます。ALSOKが事故現場までかけつけますので、事故時も安心です。

②つながるドラレコは、見守る!

運転中のサポート機能がございます。

高性能ドライブレコーダーを使用した安全運転のサポート機能。

事故を未然に回避または軽減するために画面表示と警告音で注意喚起します。

③つながるドラレコは、分析する!

運転ごと、月に1回、運転診断が実施され、運転診断レポートを専用スマホアプリで確認することができます。日々の運転での気づきを得られ、安全運転を意識するきっかけになります。

また、運転特性スコア(※)が80点以上の場合は、翌年度の自動車保険料を割り引くことが可能です。

※損保ジャパンが定める走行情報等のデータにもとづき算出したスコアです。

以上の特徴3点がございます。

まだ、お車にドライブレコーダーが付いていない方はもちろん!

ドラレコを既に付けられている方も是非、損保ジャパンだけの、かけつける!見守る!分析する!

サービスをご利用くださいませ!

詳しい詳細は損保ジャパン公式ホームページをご覧くださいませ。

https://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/automobile/thekuruma/tsunagaru-dorareco/

「つながるドラレコが事故時にどう役に立つか。」体験談動画はこちらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です